日々の出来事ランキング

さくら子のハッピーライフ・・・!

日々の出来事を配信していきます。

久しぶりの配信です・・!

ハテナブログの配信は久しぶりです。

 

今まで何してたの?・・・って感じかな?。

 

今までいろんな事に迷っていました。

 

それは

ブログを配信する意味が無い・・・て感じていたからです。

 

でも

思い直しました。

 

ブログの配信は、自分が生きている証のようなもので

自分にとって書くということが頭の体操なのです。

 

年齢が進むにつれて覚えることが大変になります。

 

それが
このブログの記事でよみがえる事が多くなったりします。

 

だから
記憶のためにはなくてはならないモノなんです。

 

今回も書く事でいろいろな事が思いだされて
嬉しいって感じです。

 

これからも
書く回数は減っても続けることでしょう。

 

自分のモノなので大事にしたいブログです。