日々の出来事ランキング

さくら子のハッピーライフ・・・!

日々の出来事を配信していきます。

錦織圭さんが交際4年の恋人がいました。

 


f:id:vyd4348:20191109132435j:plain


錦織圭さんが交際4年の恋人がいました。
 
右ひじ手術直後の
錦織圭さんに恋人がいたんです。
 

この程、
その恋人について語っていますよ。
 
 
 

交際4年の恋人です。
 
 
現在、
錦織圭は現在リハビリ中です。
 

 交際から4年、
錦織はついに、最愛の人と人生を共にする決意を固めたようですよ。
 

そのパーティーに、
なんと錦織さんもサプライズで登場した。
 

そして
 錦織と観月のサプライズはさらに続いた。
 
 
実は・・・
結婚することになりました・・・と、
そろって発表したんです。

世界的テニスプレイヤーと
駆け出しのモデルとあって、
二人の交際については根も葉もない憶測が飛び交っていた。
 

しかし、
錦織はそんなことを気にもとめず結婚を決意した。

その背景には、
彼女の献身的なサポートがあったという。
 

 この4年間、恋人は
錦織さんのほとんどの試合に同行し、
観客席で彼のプレーを見守ってきたそうです。
 

最近では、
遊び歩くことも少なくなり
自宅で料理と英会話を熱心に勉強しています。
 

今は
花嫁修業に励む観月あこさんです。

10月22日には、
長年故障を抱えていた右ヒジを手術し、
今はリハビリに専念している錦織圭です。

今まで
一人で耐えていた苦しみも、
これからはすぐ側で妻が支えてくれるんですね。
 

だから
彼がコートで再び活躍する日も近いでしょう。
 

期待して最高のプレーを待ちましょう。