日々の出来事ランキング

さくら子のハッピーライフ・・・!

日々の出来事を配信していきます。

酒井法子 11年ぶり歌番組出演・・・です!

酒井法子 11年ぶり歌番組出演・・・です!

 

 

 歌手の酒井法子が11年ぶりに歌番組に登場します。


11年ぶりにテレビで歌う酒井法子 です。

 

f:id:vyd4348:20190313142644j:plain

 これは
3月27日に放送されるテレビ東京の特番で

 ” THEカラオケ バトル  ”あの大ヒット曲、

   ご本人は何点出せるのか・・・

 

 

 毎週水曜日の通常放送は
プロ・・・、
アマ・・・・問わず歌自慢がカラオケ採点機で得点を競う番組です。

 


そして
特番では歌手が自身の歌で何点出せるのか挑みます。

 


酒井法子は、95年のヒット曲

  ”碧いうさぎ ”を披露します。

 


酒井法子は、
テレビでの歌唱は、08年4月に出演したNHK「SONGS」以来で、
2009年の薬物事件後初めてです。

 


司会の堺正章さんから、
出演オファーがあった時の心境を聞かれています。


その時の心境はを語ると

  “地上波キター”みたいな感じでした・・・と大喜びです。


意気込みについては


  ”頑張るピー ”とのりピー語で語った。


マイクスタンドの前に立つと一瞬緊張の色を浮かべたが、
手話を交え伸びやかな声で歌い切ったという。

 

 

この番組の収録後、酒井は取材に

“いつもと一緒、いつもと一緒”と念仏のように唱えていた。


だが
緊張して真っ白になっちゃったという。


気が付いたら終わっていた・・・・と

率直な感想を語っています。


11年ぶりにテレビで歌を披露することについては

「誰かが勇気を出して私を(番組に)呼んでくれたんだと思うとうれしいし
チャンスをいただけてありがたいです・・・と感謝のコメントです。

  


3月15、16日には台湾でディナーショーを予定してます。


音楽活動は順調につづいているという。

 


そして、女優業は?・・・・の質問に対して・・・

やらせていただけるのなら喜んでやります・・・と笑顔で答えています。


この番組で
本格的なテレビ復帰の一歩となるのか注目されるでしょう。


やはり、
何でもそうですが時間が解決してくれる・・・が
この場合もそうなので、このチャンスを逃がさないで、
今後も頑張ってほしいですね。